人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の誇り 憧れのイーハトーブの地へ >>

炎芸術

私は活字ジャンキーである。
以前はしょっちゅう本屋に行っては欲しい本が幾つもでてきて散財していた。

そこで最近は、なるべく本屋にはなるべく行かず、できるだけネットで買うことにしている。
ネットのオンラインブックスを見ていると確かに欲しい本は出てくるのだが、いつでも買える
安心感があるので、それが散財の抑止力になるのである。

しかし、先日、仕事の合間に書店に入ってしまったのが運の尽き。
まあいろいろと本を買ってしまった。

とは言うものの、これは買わずにいられない。
我が師、半泥子の特集号である。
しかし高いんだよな。陶芸の本って。。。。。014.gif
炎芸術_e0161650_23133188.jpg

by maco4459 | 2009-11-16 23:17 | 川喜田半泥子
<< 私の誇り 憧れのイーハトーブの地へ >>